多肉植物

[PR]
# by ricehairdesign | 2017-11-17 15:10
〜年末年始の営業のご案内〜
いつもRiceをご愛顧いただきありがとうございます。
年末年始お休みをお知らせ致します。

12月23日(祝) 9:00-18:00
12月24日(土)10:00-19:00
12月25日(月)定休日
12月26日(火)10:00-19:00
12月27日(水)10:00-19:00
12月28日(木)10:00-19:00 
12月29日(金)10:00-19:00
12月30日(土)10:00-19:00
12月31日(日) 9:00-15:00

1月1日~1月4日(木)まで4日間お休みをいただき1月5日(金)より営業させていただきます。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております。 


f0158767_14462600.jpg
写真は昨年末に閉館した富山近代美術館から見た立山連峰です。お正月お天気に恵まれるといいですね。

[PR]
# by ricehairdesign | 2017-11-17 14:46
富山中央植物園
f0158767_15541006.jpg
富山県中央植物園に行って来ました。
ちょうど紅葉していました。
この芝生広場から見る立山連峰がいつもキレイで今年は4回も来てしまいました♪
中央植物園は見所も多くて来年度は年間パスを買おうか真剣に悩んでいます(^-^)

[PR]
# by ricehairdesign | 2017-11-09 19:54
undergroundlive 200回‼︎
f0158767_07131716.jpg

近江町にあるライブハウスのメロメロポッチで行なわれた”undergroundlive 200”に行って来ました!
200回を迎えるイージーTAKUさん主宰のイベント♪
この日はこれまでの色んなゲストが出演していましたが、渋くて熱くて優しい空間はいつもと変わらず安定のライブでした!
イベント初期からこの雰囲気が大好きで通っているんですが、17年間の歴史は凄いです。
そして全くぶれないTAKUさんの音楽に対する姿勢。
本当にかっこいいと思います‼︎
これからもずっとTAKUさんの歌を聴き続けたい!
強く思った一晩でした!
[PR]
# by ricehairdesign | 2017-10-17 06:52
ラコリーナ 近江八幡
f0158767_11522913.jpg

滋賀県の近江八幡市にあるラコリーナへ行って来ました。

とても有名なバームクーヘンのお店ですが、建物も超かっこいいです(o^^o)

f0158767_11523052.jpg

前回訪れた時は未完成だった中庭のエリアができてました。

田んぼを活かしてとても気持ちいい雰囲気♪

f0158767_11523068.jpg

藤森照信さん設計の最高にかっこいい建築!

憧れます( ^ω^ )

f0158767_11523145.jpg

娘は雀除けの器具をカッシャン♪カッシャン♪

カエルやバッタもいてひたすら捕まえてましたw

[PR]
# by ricehairdesign | 2017-08-31 20:26